☆ふじいろ、キルティング準備OK””


大きすぎた〜〜〜〜
夏も敷いてくれていましたが、本来
ホットカーペットカバー。。。
まごTシャツ取り入れています。。
まだドンドン、リメイク用布が集まるので、
ただ今考え中。。。


先日、移動時に布を買いました、、荷物が増える、とは思いつつも、ビビッとくると買ってしまいます。
起毛コットン、昔風に言うと、ネル、、、迷いに迷って四色全部1m買い。。。
動物(GみTろ氏カードより)型紙を作り始めているので、、
まご服と合わせることを、、、、構想(頭の中のみ))


今まで、スッキリ出来なかった事が、、、もうスッキリ出来ると思ってからが==>進まない。。。
益々、、気持ちはスッキリしない。。
目の前、、11月には3つのイベント、、一つずつ順番にしかないんです、、わたくしへ言ってます。


とは言いつつ、、
昨日はメモの中、、着実に進んだ、、
☆ふじいろのキルティング、、土台切り取り、仕付けピン、、
キルティングの時はいっぱい仕付けピンなど、、
説明しつつ、☆大、半分までキルティング進めました===>

◎大切袋も手縫いしつつ、、、後ふたつ、作っておこうかと思っています。
真っ白テープ、紐用を買ってこよう====>

◎ネット、確認やアンケートも、、、???ながら、、完。。。

◎昨日、プリントアウト出来なかった葉書、、、出来ました。
Mこ殿に他の事で教えて貰った、コンセント一度抜くこと、、、それだけで、、出来ました。
しかし、、昨日、プリンターへ送ったデータが何枚分(10枚位)か、ゾクゾク出て来ました。。わっ。
とりあえず、、、一度コンセントを抜く、、って、、すごいわ。。


にほんブログ村