〜教室、午後のみオープンpm2〜5します〜〜










紐飾り、綿を入れるものでは             ふうせん袋出来上がり
一番、楽に作れると思います               みずいろの絞りは帯揚げです

幾つかの本を参考にしています。。。


明日は大きさの比較や大き目の巾着の持ち方など、、載せる予定です。。


〜〜今日は午後のみオープンです〜〜
〜〜土曜日も午後のみオープンです〜〜
〜〜来週水曜日もオープン出来る事になりました〜〜

教室風景
KMYさん、、、、サンプラーのつなぎ進んでいます。。
         分割キルティング予定です。。
         縫い代整頓、ヘキサゴンの型紙はずし(巻きかがりでのつなぎ)
        キルティングラインも一部書いてきて下さい(ヘキサゴン落としキルトと
    考えていましたが巻きかがりで繋いであるので、、糸だけの所には不向き)
    ヘキサゴンの真ん中にライン記入いたします、、その後プラスの予定。。
    大物(分割とはいえ)のキルティングは初めてなので、、縦横ライン重視にしましょ。
    まだつなぎも進みます。。。
    床暖房カバーの仕立ても、最終、構想しましょうね。。。


 キルト芯の注文を急がねばあ〜〜〜〜
わたくし、、、、先日裁断しておいた、、テープにて、、帽子編み進みました。。
       バイヤス地、1cm幅だと、、編目をほどく時に、、切れてしまう〜〜〜
        イルカのアップリケ、、もう直ぐ完成、、その後は☆のみ。。



★S協注文、変更、、確定、、完了。。。
★教室準備完了。。






にほんブログ村