教室AM、PM共オープンします

pwdaisuki2012-10-31

ハロウィンパーティーではなく、、、
教室オープンです。。。。


皆さま、、わたくしの勝手な日程にお付き合い下さり
^^^ありがとうございます^^


月、火曜、留守が多く、、、
水曜日、金曜日、オープンが多くなっています。
教室風景
KMYさん、、、ベッドカバーのキルティング進んでいます。
        ヘキサゴン部分完了したので、サンプラー部分へ=>
       縫い目への落としキルト、、より、、ひとつずつ、、なるべく
       楽に出来るラインを考え、、進めます。。
HRSWさん、、、金平糖袋頑張って頂き、、完成しました。
        もうひとつ、、作って下さいます。。
TKGWさん、、、白くまちゃん、、アップリケ進みました。。
        少し、体調に合わせ、、大きい物ではなく考えましょう。
SNSWさん、、、マッサージチェアーカバー、、落ち着かせる為にも、紐を
         取り付けることになりました。。
        ハワイアンキルトのバック、葉や花のアップリケ進んでいます。
わたくし、、、、雑巾が4枚ほど出来上がりました。。。



とりあえず、、、掃除から〜〜〜〜





にほんブログ村