〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜



写真は
NKGW,Aさんの
斜め掛けバック
左は外ポケット側
右は逆の側面


楽しいキルティングライン入りました
リボンが主役です落としキルトもお願いします
マチが付きますが更紗模様です


今日も暑くなりそうです、、ご用心を〜


教室風景
HRSWさん、、、バック制作中ですが、、忘れ物があり、進めず
         同じつなぎを入れてポーチを構想
         来週お待ちしております
HRSWさん、、、ベッドカバー全体の大きさまでつながりました
         努力の結果です(コツコツコツ)
         キルティング、、パイピング=>
         ◎リメイク布のバック形をキープする為に
         中に型を作って裏地で包んで来られました
          (次回それも写真を^^)
KMYさん、、、クラブのカバー、トライアングルのつなぎ進んでいますが
        もう少し大きくして置きましょうか〜
        ◎ストリングのクッションも構想
わたくし、、、グースのつなぎ^^^^


ここはAMです
わたくし、、リメイクニット地、裁判所の階段風
      11cm角増やしましたが、、ストップ
      ◎グースの裁断、接ぎ少しはじめました


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング