〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜



写真は
HRSWさんのシルクのバック完成
表地の 黒の大きなチェックは
大島紬
その他もシルク使用されました
裏地には少し厚めの
シルクを使い 縫い代納めが大変でしたが
バックを沢山作られているHRSWさんならではの 仕上がりです^^


少し雨 寒いくらいです〜お気をつけて〜〜


〜来週 教室9/2(水)3(木)5(土)オープン予定です〜

9月は 水、木、土曜オープン予定しています
 ((9/23(水)は祝日で お休みです))

教室風景
YSMさん、、、携帯ケースキルティング仕上がって来ました
        底部分カーブにミシン 次回縫い代を整えます
        ストラップも付ける予定です
        ◎2作目のピンクッション出来上がりました
        ◎次回作A4サイズが入る様に
         11cm角や三角つなぎ 製図 布 構想進みました
TKOKさん、、オレゴントレイルのキルティング丁寧に^^完成
        座布団カバーなのでファスナー付け準備
        ◎もうひとつの座布団カバーは マリナーズコンパスの
        パターンで 製図完成  布合わせご検討ください
YMHTさん、、、表だけ接ぐ ログキャビン2つ無地とを合わせ
         椅子マット構想




わたくし、、、つなぎ4×2段まで^^^進みました^^
       分割NO,1のキルティングも進んでいます^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング