〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はKUYMさんの2作目
四角つなぎパイピング仕上がりました^
ピンクッションとは違いドミット芯を
使い、キルティングは縫い代の
少ない部分に入れて頂きました^^
次回作 カテドラルウィンドウお試し4つ
型紙 裁断 1,2段階まで縫い進んでいます


〜教室 2/10(水)   13(土)オープン予定です〜
        2/11(木)祝日休みます
〜 〃 2/17(水)18(木)20(土)オープン予定です〜
        2/27(土)はお休み致します

教室風景
TKOKさん、、、Gルフボール2つ携帯ポーチ出来上がりました
        50cm丸テーブルハワイアンキルトアンスリュームの
        ウェーブキルト丁寧に進行しています
        次回にはフリルを挿み込みながら 見返しか50cm丸の
        裏地か??進みましょ^^
SNSWさん、、、ハワイアンキルト100cm角位の物に決まりました
        プルメリアのパターンです 土台布グリーン系をつなぎ
        アップリケ布は花模様?です
        アップリケ布にプルメリアの印し付け(表に)
        土台布が繋がれば アップリケ布を出来上がりの印より1cm位
       内側に糸しつけします その後は切り込みを入れながら縦まつり
       小さい物とバックのハワイアンキルトは経験済みです
YMHTさん、、、ログキャビンの椅子シート3枚目も出来上がり間近です
        小さな巾着も4〜5こ作られます 以前にも作られていますので
        思い出しながら始めて頂きました
わたくし、、、ペーパーを入れて繋ぐものも 制作中を見ていただけました
       パッチワークも種類いろいろです  お試し下さい

        


わたくし、、、菱形つなぎ 巻きかがり進めています


事務仕事も順調に^^^頭を動かしましょう^^^



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング