教室 pm1:30〜4:30オープンします


写真はAKNさん
ヨーヨーキルト応用クリスマスリース
20個位作って輪にします
ふたりの力でギューっと結びます
◎Wウェディングリングつなぎ中
◎ドランカース 波も始っています



〜教室 11/16 am pm共オープン予定です〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み===11/18(土)休みます=======
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜教室 11/19(日曜)オープン予定です(要予約)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜教室 11/22(水曜)    11/25(土曜)オープン予定です〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お休み========11/23(木)お休みします=====
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
TNさん、、、、経験者ですがピンクッション進めて頂きました
       (楽に綺麗に仕上がる方法の基礎)
SNSWさん、、、Wウェディングリング テーブルクロス 裏地と
      ミシンが掛かりました=切り込みを入れ 表に返します
      キルト芯は入れませんが 洗濯など使用時を考え
      ステッチで縫い代を押さえます
TKDさん、、、12月の展示=フープにオーガンジーを挿み
       ☆を裏から縫いとめました(30cmフープ)
       まだ大きな物もオーガンジーですので
       同じ様に上手く行くか心配です


わたくし、、、姫モンステラ3作目 クッション仕上げました
       ◎Tトロのハワイアンキルト始めています
       単純なラインで キルティングラインで らしく表現が
       難しいかな〜〜〜
   ◎今年もクリスマス新作をっと考え パターンを残していますが
     決まっていません


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング