教室 pm2:00〜5:00オープンします


写真はWTNBさんショルダーバック
ヘキサゴン紙芯を入れ巻かがり接ぎ
2作目で作って下さいました
明るい色合いで 出来上がりました
◎カテドラルウィンドウのバック
◎ヨーヨーの四角つなぎバック
進行中です
◎季節のお花のバックも構想中




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 1/31(水曜)2/1(木曜)2/3(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒さ続くようです〜〜〜お気をつけて お越し下さい


教室風景
HJTさん、、、9枚のサンプラー(ベビー用)キルティング9分の4
       落としキルトを減らし つなぎとは違う場所にライン
       この方が上手く行くはず〜〜
      ◎3枚のサンプラー棚カバーは薄いキルト芯にしました
       キルティングライン記入=しつけピン
TKUEさん、、、クッション3作目グースの接ぎ始っています
KMYさん、、、姫モンステラのポーチ ウェーブキルト入り
       大きさ確認後=バイヤス布で見返しにします
       バイヤス布裁断=つなぎも自力で進めています

わたくし、、、布裁断=大好きチェックのパフバック=中袋
       新作のキルティング


展示会はm2の陶芸作品 観に行ってきました^^^^
可愛い着物の形 お皿でした^^

m5の絵は また別の時のようです〜〜




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング