教室pm1:30〜4:30オープンします


写真はMTMRさんの
Wウェディングリング
4分の1が細かなつなぎです
ネクタイ地4作目?位かな?
小さな つなぎですが丁寧です
裏もシルクでキルティング準備中
◎毛糸の刺繍の3つバックへ構想




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 2/15(木曜)2/17(土曜)オープン予定です
〃  2/21(水曜)2/22(木曜)2/24(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しは寒さ和らぐ様ですが〜〜〜ご安全にお越し下さい!


教室風景
YSMさん、、、久し振りにお越し頂きました
      120cmと100cmサイズスモック型ワンピース製図
      着丈を確認=布が有れば進めます
KNZWさん、、ピンクッション1作目キルティング完成=仕立てへ返し縫い
      もう1つもキルティングラインを変更し糸しつけ
      (中袋も裁断=縫い方説明)
      糸の結び玉隠しを覚えて頂きました
      同じサイズでコースターも4つ接ぎ中

わたくし、、、、キルティング○17中 8は通過しました
         ずっと↑書いていましたが
        構想途中の数のままで〜間違いでした〜〜
        真実○は13でした〜その内9○までキルティング
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     布の分量や斜め接ぎなど 変更し続けた結果です
         (言い訳〜〜〜)




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング