教室pm2:00〜5:00オープンします



写真はTTYMさん
ハワイアンキルト
ハイビスカス


←4/5                  ⇒4/7
縦まつりハイペースです
モンステラも仕立てに進んでいます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 満席予定です(KMYさん*TTYMさん*TKDさん*TNIさん)
=============================

教室 4/25(水曜)オープン予定です(満席予定です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み===4/26(木)4/28(土)お休みします
=========================

教室 5/2(水曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み===5/3(木)5/5(土)お休みします
=======================

教室 5/9(水曜)5/10(木曜)5/12(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2週 (木)(土)休みます=ご確認下さい
====================


熱中症対策をお忘れなく〜〜


教室風景
TTYMさん、、、ハワイアンキルト=モンステラのハイビスカスも
       ウェーブキルト3周出来ました
       ○モンステラを45cm角に確認3枚(表+芯+裏)を
       バランス良く出来上がりラインしつけ=ファスナー側と
      合わせミシン=プレゼントなので縫い代揃え しつけ糸で
      かがり縫い=完成しました
       ○ハイビスカスもファスナー側とミシンで出来上がります
      ◎パフの型紙=お試しシツケ(間違わないよう慎重に)
TNIさん、、、パフのタックシツケやはり説明間違っていました
       説明=バックの数を作って下さい
      ◎ベッドカバーはもう少しゆっくり構想
KMYさん、、、ハワイアンキルト マンゴーキルティング進んでいます
      ファスナー付け完成しました
      ハイビスカスもモンステラも準備中
TKDさん、、、次回の展示少しは考えがマトマッタかな〜〜

わたくし、、、ミシン掛けやキット読み解きあり〜〜
        キット読み解き 少し解きました


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング