教室pm2:00〜5:00オープンします



 







写真はMURさん ←(10/31)   ⇒(10/10)
初期の4角つなぎ復習で幾つも作って下さり
ファスナー付け 2つの方法で仕上がりました
熱心で〜〜コツコツ丁寧です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 本日予約1名(MURさん)空き席有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末 12/26(水曜)最終日です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年始 1/9(水曜)からオープン予定(変更しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室風景
MURさん、、、フレンドシップスプール45cm円クッション用に
      大き目に繋がって来ました キルティング準備へ
    ◎丸4角=クウォーターターンは45cm角のクッションカバーと
     カーブを活かした楕円のポーチに決まりました
     (楕円のパイピング2度目チャレンジ)
    キルティングライン=フェザー&縄目など楽しんでます
    ◎ボウタイの長方形クッションカバー長辺のサイドに
     ファスナーを付ける方法を模索=決まりました


わたくし、、、、メイプルリーフ15cm角の裁断を進めています
        ピンクッションのつなぎもメイプルを意識したのか?
       ◎2つ目のメープルリーフつなぎ中
       はまっている物の1つです(以前から作りたかった)
       1冊の本の中で たくさん作り 7つ目〜〜
       内容充実の本です(わたくしには)



にほんブログ村