1年ありがとうございました!


写真はSNSWさん(12/1)
オレンジピールつなぎが進んでいます
ベッドカバー予定でしたが
縫い代の多さに(中心)
別のパターンに変更?予定
しかし接ぎはまだ続いています
カーブには切り込み*アイロンも大切=大きく繋がってからは大変なので〜
◎ベッドカバーもコタツ掛けも大物経験済み
コツコツ進められ目標達成されます
皆さまの見本になる作品ばかりです


わたくし、、未経験のパターンでしたので 見本の為
    つなぎ=縫い代切りこみ*アイロン=作って有ります
    キルティングに進むまでに=ご覧下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も1年 皆さまお越し戴き ありがとうございました!
それぞれ作品をたくさん作って戴き 感謝しています!
来年も皆さまの 作品作りの お手伝い出来るよう 努力します!
=================================

2019年
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 1/9(水曜)1/10(木曜)1/12(土曜)オープン予定
   ↑2名予定  ↑4名予定   ↑2名予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 1/16(水曜)1/17(木曜)1/19(土曜)オープン予定
   1/23(水曜)1/24(木曜)1/26(土曜)オープン予定
   1/30(水曜)1/31(木曜)2/2(土曜)オープン予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年もよろしくお願いいたします!!

皆さまのお越しをお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掃除も焦らず丁寧に(ダラダラ)少しずつ(のんびり)

体力的には ダラダラ+のんびり=現状
気力的には==充電中

年を越してから=掃除も+パッチワーク+その他手作りの準備

無理せずに〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろいろな事が有って大変な1年でした〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村