教室お休み延長します

f:id:pwdaisuki:20200310092113j:plain

アイリッシュチェーンのベッドパッド完成写真no.2です=まだ届けられていません

~~~~~

IPS細胞の山中氏の会見みました

日本中 危機感が全く足らないのだと感じました

来年に収束しているのか?

それなら良かったと思える日が来るのか

ネットニュースでは流れていないのかな?

ラインの健康調査より大切だと思う

~~~~

3月に休校にした時より今の方が

状況は悪いのに  学校は入学式とか始業式とか言ってる場合じゃない

〇少し延びました、やれやれ~

学力も大切でしょうが  いのちが大切

~~~~

昨日の感染者数の多さを聞き恐ろしくなった

~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカのお花16中7つ目 縦まつり進めました

(毎日 パッチワークに集中して現実逃避しています)

しかし、生活は続いていく

パッチワーク大好き