日本 大丈夫かな?

f:id:pwdaisuki:20191023153745j:plain

写真はYSMさんのWウェディングリング9リングつながりましたキルティングの準備=縦横ラインから~沢山の小さな布からコツコツ努力されました

~~~~~

とても連休明けまでに収まるとは思えない

政治家と国民の生活が違い過ぎる

来年まで  とは覚悟はしているけど

~~~~~

何度も思うけど、皆が同じ日に感染している訳じゃない

クルーズ船の中でも陰性で下船ご発症した方がいたのに

クルーズ船の時は閉じ込められた結果感染したけれど

自由な私たちがリスクの高い事をしてはいけない

次世代を守りたい

~~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカのお花16中10=縦まつり進めています

少し模様替えを考えます

パッチワーク大好き