皆さん家にいましょう

f:id:pwdaisuki:20200109143301j:plain

写真はKMYさんのベビー用キルト=様々なシックスポインテッドスターと正三角形で構想~つなぎ進まれている事でしょう

~~~~

学校9月説  賛成です

今まで受験時期の風邪シーズンとのぶつかりで、大変だった事の方が多かったです

早く始まっても  重ねて勉強すれば良く 、この機会を逃す事はない(9月までに落ち着くか今年は?ですが)

教科書とかも今年は今のままで良いのですよ~絶対今です

一番大切なのは子ども達

オリンピック、パラリンピックも暑い夏にする事も考えなおせばいい

放映権とかじゃなく  一番大切なのは競技者です

都知事選も今はやめてほしい=良き判断を!総理も知事も本音で言えば投げ出したいのかも~~都知事は絶対困る

~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカの16目のお花縦まつり中=もう少しでアップリケ完成します

全体アップリケ完成しました

~しばらく壁に貼り他の仕事から~

昨日は散歩で肩こりなど解消と思ったけれど雷が聞こえて大慌てで帰りました

今日も散歩へ行きたかったけれど自粛しました(公園も人多し)

パッチワーク大好き