皆さん家にいましょう

f:id:pwdaisuki:20200402165944j:plain

ハワイアンキルト=ナウパカお花16中7つ目の縦まつり+中央の葉も進んでいます

~~~~

緊急事態宣言の延長を!

ここまでの我慢を無駄にしない!

学校9月入学説も全国統一が一番の目的

混乱は避けられないけれど、今がチャンス

*東京じゃない所で、今犯人探しの様になっている

孫を預かって陽性など、特定されるような事まで公表はやめてください

こんな事で当事者は傷ついています

関東も初めはそんな報道ばかりでした

感染しているかなと思っても隠す方が増えていくと思います

悲しいな

~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカのアップリケ全ての完成しました=キルティングへ進む前に=ミシン仕事の裁断します

~~身体を動かします!

頭も動かします

パッチワーク大好き