まだまだ安心は出来ない

f:id:pwdaisuki:20200419171940j:plain

ハワイアンキルト=ナウパカお花3ブロック12まで縦まつりが進めました

~~~~~

心に響かない会見は聞かない

オリンピックが開催出来るか解らない状況

何が重要なのか?理解出来ない

学校の9月始まりも検討が進んでいる様です

全ての事が子ども達の良いように!

~~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカのキルティングお花に進む前に茎や葉の2ブロック位を進めています

自粛生活もペースを作り、淡々と過ごす!

日々起こる事も~すり抜けながら~

模様替えが今1つ上手く行ってないかな

思いきった家具の配置変えました

まだまだ細々はよく考えて整頓

パッチワーク大好き