心も身体ものんびりします

f:id:pwdaisuki:20200130154818j:plain

写真はAKNさんのWウェディングリング=カーブラインのキルティングへ進まれています

~~~~

気持ちをしっかりと持たないとな~

世界中皆さん同じですよね

毎日これがベストなのか悩みます

可なり凹んでいて~しかし~ぶっちゃけてしまいます

都知事選 いろいろ有っても やはり現職しかないんでしょうね~

オリンピックもパラリンピックも築地移転も 前から続いていた話

止めたくないのはABさんでしょ

来年に延ばすのを決めたのも 自身の任期中が目安

選挙挑戦者に中止の声が有り~しかし~また10万円配るなど=×です

以前の知事が貯金9000億それを500億に減らしたとか

(どこまで信じられる話かも解らず)今使って何がオカシイ?

まだまだ有るけど少し~ブチマケマシタ

家の中でも起こっている 多々 何とかならないこのご時世

お見苦しくてごめんなさい(自粛し過ぎて家族以外話せてないバアサン)

 

~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカのお花キルティング少し進みました

色々な事が有ったけれど~今までの事思うと~

しかし戻れないものね

パッチワーク大好き