皆さん家にいましょう

f:id:pwdaisuki:20150801154610j:plain

写真はYSDさんのアップルシード始まり=大きな物は持ち歩けない様なので小さめに作り+お家で繋いでベッドカバーに!と考えました

~~~~~

医療従事者に感謝して自粛生活続けます

雨降られず通院出来ました=良かった

お話もしっかり出来て~嬉しい

今後も気を付けて気持ちを前向きに

過ごして行きたいと思います

自身の気持ちに希望が持てました

先生や家人の用心して を守ります

~~~~

オリンピックアスリートの皆さん

今までの努力が報われた方も残念だった方も皆さんは若いまだまだこれからも何でも出来る=羨ましい~楽しんで努力を!

と言って~若い時努力してこなかった私ですが家族が出来てからはものすごく努力してきました

今後も人に

迷惑を掛けない様に努力します.