作品の写真をご覧ください

f:id:pwdaisuki:20170919144016j:plain

写真はSNSWさんのホイールスター×25枚のコタツ掛け=大作もコツコツ丁寧に仕上げられました

~~~~~

医療従事者に感謝して感染対策続けます

色んな意見の方がいるのは当然でしよう

しかし現場の状況は大変には違いない

出来るだけ不要不急の外出はひかえる

しかし通院は迷うところです

~~~~

S協注文の件

やはりタブレットパソコンを買う?

から始めないと~

スマホも何時まで大丈夫かな

この2年で色々古くなり買い替え~

中々大変です

一番は自身の身体ですが

パッチワーク=ナウパカの周りの星止め進めています=花の脈などのキルティングは無理かな

バック大きさを考えミニクッションカバーをリメイクしようかと考え中

~~~今日も朝から体調はどうかな?