2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

最終お泊まり終りました。

木曜日

来週から、教室再開いたします。。よろしくお願いいたします。。まだ、10月ですが、11月末に京都教室開催の予定でしたが、月曜日が祝日振り替えでお休み>>>>只今考え中です。

水曜日

昨晩、又帰りました。。一泊や、日帰りなど織り交ぜていきたいと思っています。 写真、お名前を忘れた訳ではありませんが、、、以前のものを順番に載せているので。。。。。 帰り、、、パソコンを開くたびに。。ウイルスの更新だの、スキャンだの、、更新し…

火曜日

又、横浜です。そろそろ自分の物のお片付け!

月曜日

写真はHRSWさんのクッションカバーです。 昨日、皆さまにメールや、ファックスなどで教室再開のご案内いたしました。皆さま、お元気そうで、、、良かったです。わたくし、本日午後より、又横浜です。。あと一週間、、、、。その後ももう少し通うつもりで…

日曜日

写真はKMGIさんの椅子背もたれカバーです。 昨晩遅く戻りました、今回は二泊の予定です。10月31日の保育参観の日を見届け、帰京の予定です。教室再開、、、遅くなりましたが11/4(火曜) 11/6(木曜) 11/7(金曜) 11 13 ーーー 1…

土曜日くもりかー

金曜日

透明人間になっています。

木曜日

無事一ヶ月検診帰ってきました。 順調に育っています。 そろそろ、孫ばなれの時が来た様です。写真は小さめベビーキルト使用中です。 60cm角くらいで、裏はとても柔らかなニット、とても重宝しています。 ベビー掛布団もまだ暑い時も少しタオルでは寒い時も…

水曜日

明日、一ヶ月検診、朝から大忙し、バタバタか。

火曜日

月曜日

日曜日我が家にて

ホカペカバー、構想中。四角つなぎっと、思ったのですが,丈夫さを考えると貼り付けるかナーーー今回帰宅、、消防点検や、ガスメンテ点検で、お掃除に追われ、、生協の注文もしないとナーーーーパソコンのウイルス対策、写真のプリント。。。 ホカペカバーの…

土曜日ただいま、我が家。

写真はTKOKさんのバックです。ファスナー付いたかなー? かなり、間が開いて、以前のブログを見ないとな???ですが、、今日は無理かな? 教室再開は、、まだ、決められずにいます。。今日は1泊、我が家にいます。。御用があればご連絡下さいませ! コ…

金曜日

1ヶ月検診後、月末までに帰る準備を進めています。

木曜日

水曜日

写真はベットカバーの部分写真です。 ベビーは1ヶ月をむかえました。 すくすくの成長を望むばかりです。ホットカーペットカバー、昨日帰宅時に4分の1をミシン掛したかったのですが、パソコンの遅さに、、、。 手縫いではじめるかなー!

火曜日

只今、一時間程、帰宅途中。

月曜日、やすみ

ホットカーペットカバー、構想中ーわたくし、汚れやすい物イタミやすい物は、それなりの作り方にします。 四分割にて綿をいれ、アップリケをミシンにてはりつける予定です。