2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅、泊。

仕上げ準備中でしたわ、、 2008年四月でした。 9月に産まれ、、 2011年二月に、、誕生。 その度にキルトも、、、 皆の幸せを祈ります。 昨晩は、家族だけのお試しする、と言う事で、、ババ自宅泊。 家人の40日余りも、、感じられました。。。。 …

日帰り帰宅いたします

ふじいろ★、四月から三年生””” キルティングはまだまだなので、、しばしお待ちを。 来週末には、、帰宅の予定ですが、、 まだ、3姉兄弟の生活がスムーズではなく、、、 当分ホローが必要そうです。。。帰宅後の予定はまだ、、出来ていません。。 にほんブロ…

そろそろの準備中!

それはそれで又大変!〜

参観日お留守番!!

だいじょぶですか!

三寒四温〜?

無事な皆の成長を祈ろう!

水曜日返信まち!

ひな祭りの準備!

火曜日です。

ピアノの日は大忙し〜 だけど、髭パンの休憩つき! 安いたまごも買いましょう! 壊れ気味? 昨晩少し嬉しいメール!大人気遣いありがとう!

もう雪は降らないかな?

晴れているけど寒いです。

日帰り帰宅!

何をして良いのやら????? とりあえず、、パソコン整理整頓。。に、 たどり着くのにも時間が掛かる。。 Eメールどっさりは、消去ばかり。。。あちこちチェック後、S協の注文など出来ればよいのですが、Mの所とはいえ、、何時もながら、、居場所が??…

このバズたちを見ると

二才児には大好きキャラクターだとわかりますが、ベビー用だと思うのか?二才用のバスキルト二枚を集めはじめます。いろいろ葛藤も有るようで〜!

雨はやだな〜

ひとり増えた家族のペースがまださだまらず〜

二才児知恵熱かしら?

兄弟が出来る!と、試練おおし。 ぺぺで代用していても、二才は二才です。女王さま何とかならないのか?

寒さ本番、凍結注意だとか〜

みなさまご安全に〜!いろんな物の集まりリメイクキルト、リバースアップリケです。

雪ですか?

午後にはとけてくださいね。 出勤、通学、大変ね。 お気をつけて====>ひげパンにて休憩中!

あらゆるシーンに!

ミニカーの下に、洗濯物の下に、二才児の下に、大活躍!すこし、、、、、。自身の中の基準をゆるめる事にしました。 少しファジーに〜 もう少し長持ちせねば、気力体力筋力、ハートのです。

本番活躍中!

洗濯回数が増えるともう少し、身体に添ってくれるのですが!少し、七才児と話が出来た。 ばあちゃん、まだまだ、頑張るわ。 MMの為、家族の為にも! 昨日の回り道、ムダか?いえ〜 それなりに、意味は合った、と、思います、が!