2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

毎日がタンタント、、が幸せなのです、、ね。

月曜日

日曜日、、ね

土曜日

洗濯の為、一時帰宅。。携帯から、書けなくて?????ログアウトしてるのか?していませんでした??もう時間切れ

木曜日

ログアウトしてる様ですが、書けるかな?

水曜日

晴れが続いてうれしいなー

火曜日晴れたら大洗濯

お掃除、おそうじ、洗濯、せんたく、やはり、晴れはいいなー

月曜日

昨晩の雷雨、今日も雨、洗濯物が困ります。 今日はやっとのんびり! 毎日、バスの写真を載せちゃいます。 やっと、落ち着いた生活がはじまるかな。 家族が育っていく過程です。 何回も経験してきましたが、、、、寂しくもありー

日曜日

東京に戻るのは、10月下旬になりそうです。ベビーの成長をしっかり見つめて、暮らしています。 ベビーの親の成長も。

土曜

金曜日台風は?

木曜日、雨ですね。

今日は弁当作りから!今日はベビーに会いにお出掛け。。明日はいよいよ退院です。 新しい家族が増えて、ますます、ハッピーに! \(^-^)/ (*^^*)

水曜日晴れ!

写真はHSKWさんの和布携帯ソーイングセットです。 出来上がったけれど、行方不明とか?

火曜日雨ですね。

写真は、わたくしのバスのプレイマットです。 姉弟のふたりのマットに致しました。

月曜日

ソロソロなので、、、でかけますーーーー 写真はMTZWさんの、3回目完成の?底部分です。もう、横浜へきました。。が、、、まだ、誕生までは時間がかかりそうです。無事産まれました。 男の子、3390g,50,5cm,元気ですー

日曜日雨が降ってるなーー

写真はMTZWさんの、メッシュバックです。もうバックに出来上がったかな?この写真は正面ですが、底面は明日の予定です。あまり印象は変わりません。二種類の布で、3本同じ、1本別色、又3本同じ、と並べられたようです。立ち上がりの所で、少し変わり…

土曜日

昨日、最終バス、一歩手前で戻りました。。。 写真はMTZWさんの、二回目の時の、側面です。昨日のように、市松にしたいと、底面を、編み始めましたが側面に行く所で、並んだ線が出来ました。。網目を斜めに配置したためですが、わたくしが単純に編んでし…

金曜日午前のみパッチワーク

明日から10月いっぱい、位まで、お休みいたします。 写真はMTZWさんの、2度目の編みはじめです。昨日、三度目の正直で、おしゃれに編みあがりました。二度目の底部分ですが、、、市松にと、編み始めたのですが、側面は、、、、、、明日の写真へ””” 本…

木曜日午前午後共パッチワークです

写真はK,NKGWさんのバックの底部分です。編み始めは底からなのです。なので、底部分でデザインを考えていても、立ち上がりのところで、変わってしまいます。 (わたくしのは、単純に考えずに編みましたが 皆さん、底で考えたにもかかわらず、側面に行…

水曜日今日も晴れ””

写真はK.NKGWさんのメッシュバックです。幅や、二色使いなど、何時ものNKGWさんらしく、アイディアいっぱいです。。もっと細いテープも作っていて使われなかったので、小物も作られてはいかがでしょうか”””幅の広いところが、持ったときの持ち手の…

火曜日、午前のみパッチワーク

長期休み前、、火曜日最終です。 スッキリ、晴れるようだし、、秋風ですずしい。。。 写真はHNIさんの帯地のバックです。。持ち手は市販品、金具つめで挟むタイプです。。底と,片側面につながるマチが入っています。。小幅物を、上手に使われました。。…