木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-09-11

写真はK,NKGWさんのバックの底部分です。

編み始めは底からなのです。

なので、底部分でデザインを考えていても、

立ち上がりのところで、変わってしまいます。
(わたくしのは、単純に考えずに編みましたが
皆さん、底で考えたにもかかわらず、側面に行くと
変わってしまう事が、判明しました。。)

わたくしに、もう少し余裕があればいろんな見本を作ればよいのですが>

お許しください。。。。しかし、編み上げのプロがこのブログを見てらっしゃれば、

そんな事、、と思っているでしょうね、、、未熟者で、申し訳有りません。。


今日はなんとか、開室です。。仕上げの方頑張りましょう””””



私も、いつでも、、行ける様に、用意も心の準備も、、80%です。。


午前の教室

IWKさん、、、ふくろうのキットの仕上げです。。

SNHRさん、、、ホワイト基調のログキャビン進んでいます。。


お休みに入るのが早くなり、,皆さまに、ご無理をさせてごめんなさい。


午後の教室

HNIさん、、、バックの構想中です。2つか3つか???

SOBRさん、、、メッシュバック見返しつけの前に、中身をつめて、もう一度
         網目調節しました、今が綺麗に仕上げる頑張り時。
         急がば回れ、、ですが、がんばって。。

MTZWさん、、、素敵な網目を求め、3度目の正直、いい感じに編みあがりました
         バックの形にする作業は、ベテランゆえ、安心です。
         
わたくし、、、、、大きめベビーキルト、バイアスにて、仕上げに入りました。
         後ほど、、名前や誕生日をいれます。
         キルトラインは余裕が有れば、プラスします。。