金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-09-12

明日から10月いっぱい、位まで、お休みいたします。


写真はMTZWさんの、2度目の編みはじめです。

昨日、三度目の正直で、おしゃれに編みあがりました。

二度目の底部分ですが、、、市松にと、編み始めたのですが、

側面は、、、、、、明日の写真へ”””


本日、金曜午前のみ、、開室です。。。



午後はお出掛けです、遅くに帰ってくるか?泊まって来るか???

未定です。。



教室風景
HRSWさん、、、メッシュバック編み上がりファスナー付けへ。
もう一度中袋に詰め物をして、編み目をチェックして頂きました。
その後中袋としつけを掛け、順調です。が、
今日は時間が足りず出来上がりませんでした。ごめんなさい。


IWKさん、、、メッシュバックの中袋、寸法を決め、裁断、ミシン、
ポケットも付け、底の厚紙も入れました。
準備万端整い、編み始めようとテープを並べ始め、、本数が、、
足りませんでした。
残念ーーー。又、11月に持ち越しです。


やはり、わたくしが始めた時期が悪かったですね。

結局皆さんに焦り落ち着かない状態で作って頂く事になり、

間に合わず申し訳けありません。