木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-05-21

写真はKDRさんのメッシュバック3作目?です。。
毎回編み立ち上がるところで、少し悩みますが(わたくし)何とか””””
シンプルな出来上がりです。


明日金曜日、午前のみ開室いたします。。。。

午前の教室

IWKさん、、、、モチーフお作りのようです。

SNHRさん、、、ログキャビン制作中。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの部分が完了し、プリンター
         カバーへのお仕立てに掛かられました。

ASNさん、、、、カテドラルのバックお仕立て中。

KDRさん、、、、Wウェディングリング、本番の布ではじまりました。

わたくし、、、、、三角つなぎはじめました。。

午後の教室

MTZWさん、、、和布丸いアップリケのポーチ始められました。

HNIさん、、、、ヘキサゴンのアップリケのポーチ、キルティング中。

HRSWさん、、、ファジーログキャビンのタペストリー、かなり進んでいます。

NKGW,Aさん、、、ヘキサゴンの中に小さなサンプラーを配置、部品が
           沢山出来上がっています。。

SKGTさん、、、メッシュバック、、編み上げ作業進みました。
         小さなログキャビンの巾着も制作中です。

わたくし、、、、、帯地のミシンバック目隠しに見返しを付けています。。


昨日、出掛け仕事、午前に済ませ、、、帯地のミシンバックを仕上げようと、、、ひたすらミシン、、、が通常のミシンバックの仕立てではないのに、、ミシン糸の色も変えず、、縫い進み、、、手で縫うと、
痛いだろうなーーーも、頭に浮かび、、、、結局、、、見返し付けようか、裏地付けようか、、、
急がば回れの、、言葉を守らない悪い見本になりました。。。
このまま持つには、教えている立場の者として、、、、恥ずかしい、、
どうする???