木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-03-26

写真はわたくしのふるーーーい眼鏡ケースです。

  

明日金曜日、来週火曜日、お休みです。


今日も寒気、、さむけじゃなく、、かんきが、入り
寒いそう、、皆さまお気をつけて””””


寒さのせいで、、さくらが、止まっています、、が、

時たま、、、日当たりが良いのか満開に近い物も。。。

春よこい”””””


午前の教室

IWKさん、、、、ヘキサゴンモチーフをお作りです。。

ASNさん、、、、カテドラルウィンドウ鏡部分に進みました。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの鏡部分、半分進んだかな?

KDRさん、、、、小さなログキャビンの巾着、制作中””

わたくし、、、、、バスのアップリケの用意。


午後の教室

HNIさん、、、ピンタックのクッションも追加構想。
        バックも制作中”

MTZWさん、、四合わせ袋出来上がり、小型の巾着も制作。

SOBRさん、、小さなログキャビンの巾着二つ目?かな?
        洋服も構想中です。

HRSWさん、、ストリングの大きめバック制作中。

SKGTさん、、ヘキサゴンのオクルミもうすぐトップが出来上がります。

TKUEさん、、ハワイアンキルトのキルトラインが入りました。

わたくし、、、、バスのアップリケの用意できました。


皆さんにお願いしていた、ほどきもの、丁寧にして頂き有難うございます。

又よろしくお願いいたします。。。