日帰り帰宅!

何をして良いのやら?????
とりあえず、、パソコン整理整頓。。に、
たどり着くのにも時間が掛かる。。
Eメールどっさりは、消去ばかり。。。

あちこちチェック後、S協の注文など出来ればよいのですが、

Mの所とはいえ、、何時もながら、、居場所が???

実家にいた時も感じたことですが、、カバンだけが自身の
置き所、、それも定まらぬ、、居候。。。

出来るだけ早く、、家族だけの生活に戻してやらねば、、、とは、
思いますが、、、Mの身体のことを考えると、、そうもいかず、、
七才児のむずかしいお年頃の事も気になる。。。

Mのからだを気づかうのは全ての家族のためである、、、って事が、
中々伝わらないのよね〜〜〜〜


にほんブログ村