京都OGWさんの千筋袋NO,2です(普通サイズ)

pwdaisuki2010-05-24

明日、火曜日は開室いたします。。。
木曜日も第五土曜日も開室。。。

今日は一日雨模様‘‘‘‘‘

写真はOGWさんの本通りの巾着です。
可愛く出来上がりました。


今日は気合を入れて、、、
お家片付け、、、いっぱい〜〜〜
ヘイヘイヘイヘイ、、、がんばりまあーーしょおーー。。
頭の中に浮かんでしまった、、、Sマップ???

それが終らないと、、、針が持てないわ。。。
(mえにて、、ハート一つ、、なんとか)
メモ、、、、
洗面台下、台所シンク下、元へ戻しつつ整頓整理==>模様替えつつ、80%。
お泊り布団、、お片づけしつつ、次のお泊り準備==>必要な物以外、クローゼット。
S協の注文???またもや。。。。===>まだ、下見まで。
Jムもと、思うけれど、、雨ではな====>まだ、スタンディング。
メモ終わり(増える予定)


昨日は、マンションの全体がスッキリしたのでしょう、ね。。
(見えないところも)
有り難いことです、、、次回も機会を逃さないようにと、、、。
言われたそうです。。。

シュワーーー、、というの、、見たかったなーー。


Ebすの、ビール、ツアー参加できました。
東京へ来て初めの頃から、、、ツアーには(その頃見学?)何度か参加、
その後、お試しコーナーにて、休憩、、、なんども。。。

すっかり、リニューアル、、、何週か前には、混雑の為、お試しコーナーのみ、
で、、、横目で羨ましげにみていました。。。

今回は、、ヤッターーーーマン。。。
有料にはなったものの、、、試飲有り、、、楽しい説明を聞いた後は、
注ぎ方のパフォーマンス、、、ほんとに上手に注がれたビール二種類。。。
おつまみ無く、、二杯飲めば、、、しっかり、、ドランカース。。
                 (こんな所でパッチワークパターン名)
昼間飲むと、早くドランカースに、、早くさめる。。
夜はじっくり、、ドランカースに、、、の説明もあります。。。

毎週、、きたら、、、目立つだろーね。。。
(そんなフーフの、ふたりごと、、、やはり関西人)


駄じゃれか???何だか多すぎ???わたくし、、変??、。。


Jん、、16巻、、、京都四条通にて、買えました。。。
早く、、お片づけして、、、もう一度、、一気読みしたい。。。
1巻も持ってきました。。。
Oいしんぼの様に、、丁寧に読むのが大変なのですが、、、今回は<<
原作、、、は、深い。。。
まだまだ、、、続いてね。。。



にほんブログ村