〜水曜休み、木曜オープンします〜


明日、水曜、お休みに変更しました。
明後日、木曜はオープンします。
勝手で申し訳ありません。。


四角つなぎバック用に接ぎはじめました。
真ん中を綴じる前にお隣と^^
只今、カーブを縦まつり中=>
キルト芯と裏地と合わせる時の縫い代を
付けた所もあり、、、ますが、、バック口の部分は
まだ、考え中〜〜


地震の事でご心配頂き、メール有難うございました^^
とりあえず、、BBBリましたが、、、無事です。


天気予報、、昨日はAMに一時、、どっさり降り、、
      後は降ってなかったようで、、
    今日は??夜中に、、かなりの雨音でした。。
    散歩でも、、と思いつつも。。。。



にほんブログ村