停電の区分けが???


Mすめの小学生?頃に作った?ジャケットです。
こんな事を書きながら、、、
こんな事が出来る、、、事だけでも、、


TVをみていても涙がとまらない。。


家族や、身近な人が無事なだけでも。。


停電の区分けすら、、わからず、、対応が悪いとも言えず。
みんな精一杯、、ギリギリ、満杯の不安。。。
★第4グループらしいけどな〜〜〜〜


でも、命があり、、、、。


Jムの人達も安否が心配です。
電話もかけたかったけど、、、今日まで我慢。。
家人のJムも、明日からなので。。。
しかし、、、午後のJムが3時からで、、その少し前、、、
女性ばかりで、、、どんなに怖い目にあったでしょう”””
電車もとまり帰れなかっただろうな???
★詳しくは聞けなかったけれど、スタッフ無事でした。
良かったわ〜〜〜


本日、、ベビー用品を買いに行かねば===>
1ヶ月のベビー用品、、、隣が大きなスーパーなのですが、、
24時間営業の店が閉まっているようです。。

とりあえず、、近くの薬局へ行ってみよう===>
★スタッフが出勤できずだとか、、何とか2つ買いました。
★Mの所お隣スーパーもオープンで少し調達出来たようです。
ヤレヤレ、、、やはり紙物が。。。

明日からもホローへ==>のつもりですが、、停電、電車も止まる
時間が有り、、、対処方法は???

本日も、、定期を使ってバスか?渋滞なら、、自転車??


にほんブログ村