人生観、、かわりそう===>


もうすぐ3年生の、1才頃に、作ったかな?
もっと、、ひらひら、スモックのを
作りたかったのですがMの希望の物で、
ブルマーも付いています。。


毎日TVの津波の映像、、、見ていると、、、
阪神大震災の時、いつまでも、、、燃えている画面に向かって、、
何で消せないの〜〜〜と叫んでいました。。思い出した。


消防の方達も辛かったでしょうね。。ごめんなさい。。


昨日、、いつもお世話になっているクリーニング店前、、
朝から、、夜中まで工事でした、、、家人とわたくし、、地震時も
その後一晩留守だったので、、何も知らず、、、大きなドラム缶のような物が
幾つも置いてあり、、何事かと思いました。。
朝覗いてみると、、、店の両脇に電信柱もあるし、、四角のマンホールも有るし、
、、やはり、、地震で何かあったのでしょう。。。


にほんブログ村