日曜日

pwdaisuki2005-11-27

朝から、マンションの一年点検がありました。
この後、代官山へカレンダーをゲットに出かけます。
原宿、恵比寿にもいけるかな?

写真は、塩原さんのベットカバーです。
着物の八掛け生地で、グース(雁)パターンです。グリーン系で
色違いとで二枚作られました。
キルトラインが目立つのですが、努力の甲斐があり、綺麗に
出来上がりました。

ずーと、行けなかったフランス生まれの、マドレーヌちゃん(孫にはももちゃん)
の着せ替え服を、取りに行って来ました。
パジャマです、これで孫も、お着替えを嫌がらず済むでしょうか?
今週は毎日行事が、複数で疲れ果てました。
明日からは、少しのんびりしたい、しかしお楽しみもあり?かな。