金曜日今週もまたバタバタと

pwdaisuki2005-12-02

終わりそう。
昨日は広報に載り、問い合わせの電話が三件ありました。
入会金なし一回500円と言うのは、怪しまれるらしい。
私はただ、パッチワークを楽しみたいだけです。
楽しみたい方の手助けがしたいだけです、だから自分が経験の
ないことも今までのパッチワークの技術と洋裁の知識や
本の助けを借り、一緒に作品を作ります。
どんな方法が一番綺麗に苦労少なく出来るか、一人ひとり
性格に合った方法を探してあげたいと思っています。
一緒にパッチワークしましょ、楽しみましょ。
パッチワークカフェを目指そうかな!
すでにその感じかな!

写真は花井さんです。
和布による、手まりです。
教室一作品の多い方です、それもプレゼントが大半ですべてに
手抜きがありません。頭が下がります。

デザイン変えてみました