今日も一部携帯から書いています

写真も送ります



デザイン変えました。見れば分かるか!
葉、模様、初夏風ですがデザイン集をみて
即、変えました。(初めは紅葉だったのであまりに
<秋>かなと、、大好きな<葉>に)


今日はカフェエプロン?を縫う予定です。

写真は携帯から。。。。
カテドラルウィンドウ、土台は木綿地
鏡は絹+木綿です。
土台布は作りたい大きさの5倍位必要です。
かなり、ハマッテ特大、中くらい、ミニといろいろ
作りました。
他にもハマッタモノがあります。
パフ。。。これもバック、マット、抱き枕風ロングクッション
      額、ポッシェト
ハワイアンキルト。。。クッション、ブックカバー,ミニクッション
           今製作中べットカバー
もう、思い出したらきりがない。
パッチワーク、好きなものって、性格でいろいろ有ると思います。