金曜日

pwdaisuki2006-01-20

何かと予定を入れすぎの金曜です。
ドームにキルト展行ったかなー
私は3回ほど行ったが、広さと人の多さ全部
見ようとすると、ダウン寸前です。

最近作品展は券を頂いたらに決めています。
それなら気に入ったものや目新しい物にだけ
集中して見られるから。
お手を触れないで!と書いてあるのに平気で触る方を
見るのもいやです。
一昨年、パッチワーク大好きも作品展開催をした時も
みんなの大事な作品を平気な顔で触る人、からだで隠してさわる人
人間のいやな部分あまり見たくない。
自分の作品、見てほしいけれど、
私だけならとか思われるでしょうが、小さな作品展でも
何百人、ドームなど自分だけと思う人が何人?


話が長くなりました。写真は篠原さんの
和布の猫ちゃん
私も作りましたが、Uさんの型紙お借りしました。
犬も猫も大好きだけど猫には弱い!