月曜日、今週は火曜水曜AMのみ木曜はAM,PMとも

pwdaisuki2006-02-06

教室ありまーす。

昨日は写経の後、久しぶりに東郷神社骨董市へ行きました。
ブログは携帯で書きました。画像も悪いし、文章も??ですね。


東郷神社の骨董市、第一、第四日曜に開催です。
早朝からやっているので昼からのんびり行くと
店じまいが早く、出店が少なくなります。
特に今は、竹下通り角のビルが建て替え工事中の為
出店が少ないです。
でも何ヶ月か前にはガレージで開いていて雰囲気ぶち壊しでした。
その時の事思えば、昨日は少ないけれど、以前の雰囲気がありました。

世田谷ボロ市では見られなかった理由はここでの買い物に慣れて
しまったからでしょう。のんびり見られます。
柿渋型紙見たい方はどうぞ、繊細なのでお手柔らかに!
(意味がおかしいな)


写真は仲山さんのソーイングセットです。
キットです、いつもながら、キットの説明書は謎ばかりです。
デザインをされた方、違っていたらごめんなさい。
中もかなり複雑ですが頑張りました。(仲山さんが)