金曜日

pwdaisuki2006-02-10

今日は暖かくなるとか。
昨日は寒い中お越し頂きありがとうございました。


最近気になることが
始められたばかりの方はドンドン作品を作りたくて
少し焦りが作品に表れます、それは無理ない、皆が
通る道、皆さん覚えがあるはず、、、、、
長く続けている方には本など見ても少しでもオリジナル作品に
なる様、じっくり取り組んで欲しいと思っています。
初めの頃を思い出してみてください。
(全員ではありません、もちろん一部の。。。)


写真は澤井さんのウォールポッケトです。
お家に合わせて、自分の入れたいものに合わせて作られました。
こうゆう事を大事にしたい私です