火曜日お休みです

pwdaisuki2006-04-25

複雑ですが、先月帰れずお休みにしたので、とりあえず、
お休みにしました。
でも、今回は昨日遅くに帰ってきました。


日曜のことですが、
四日市から京都へ移動中、とんでもない目に!!!!!!!
草津駅手前で、事故?え?なに?。。。事故です。
停車したまま、一時間以上、、、、
京都駅に着いたのは一時間半ほど、遅れました。

食べたいお店は閉まっているし、
パッK? しようとおもったのに、
ほけN シッカリ考えをまとめ様と思ったのに。
私の大切な時間返してーーー!

他の場所でも事故あったらしです。

東京も山の手線5時間以上止まったとか。

何だか世の中おかしくない?




写真は京都のSASさんの三味線入れです。
三味線のアップリケ、見えるかな!
おそろいでバックも製作中です。