土曜日朝から降り出してしまいましたね!

pwdaisuki2006-05-13

右腕が力が入らなくて、皆さんのアドバイス頂きましたが
ネットでしらべたところ、やはり、五十肩のようです。
確かめるための体操の様なものがあり、わー五十肩だ!
他の病気じゃないかと、落ち込み気味でしたがやれやれ。。。

原因ったら、歩きすぎ、姿勢の悪さ、、、それが
土踏まずの減りにつながり、身体が歪むからだそうです。
(思い当たる節あり)

家族は医者に行けといいますが、、、、、
もう少し、様子見ます。

先ほどのネットの先には、看護師さんの履物の説明がありました。



写真はYAMさんのポピーのステンドグラスです。
型紙がなく、コピーから苦心の作です。