土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-07-29

そろそろ、梅雨明けかな!
暑そうです、みなさま、気をつけて!!


今日、第5土曜日は、開室です。

来週、土曜日、8月5日はお休み致します。
勝手しますが、よろしくお願いします。


写真はMATさんの甚平です。
お孫さん、大喜びされるでしょうね。
先日はパジャマでした(写真撮るの忘れました)
頼りになる、おばあちゃま。


昨日の医者の件
先生の反応も、影が少し小さくなったようですね、でした。
またまた、3週間、薬を飲むことになりました。
すぐに、治ると思い、治らないと手術かと思った私がばかでした。
のんびり、気長に、ですね。