月曜日みんなお休み

pwdaisuki2006-08-14

朝からの停電、このブログも、二回目です。

停電明けに書いたのに、エラーになってしまい、
テンション下がってしまった。
信号も止まり、お巡りさんの笛が聞こえます。

30分もの停電、最近、、なかったな!!!
ガスはつくけれど、換気扇回らないし、水道はでるけど
三階までポンプで上げてるなら、いつまででるか?

マンションって電気がなければ、成り立たない。
カナリの、恐怖!!!

テロではなかったようですが、こうゆう事もできると
思ったかも、イギリスの事もあったことだし、明日は
注目のひでもあるし、、、恐怖だ。


東京は雪にも弱い、停電にもよわかったのね。



写真はMURさんの小銭入れNO.2です。
プレゼントされるそうです。