水曜日教室やすみ

pwdaisuki2006-08-16

家族は一部仕事へ。

雨は続くようですが、一つの台風は九州へ!!
とは、言いながら、九州へお帰りの方も多く、心配!!

もう一つの台風まだわからず、どこかな。。

以前に書いたように、家族に、アウトドア仕事がいる為
出来れば、毎日、さわやかな過ごしやすい日々であってほしい。
(ありえないと、思いながら)


と思ったら、書いてる最中に、
保育園にお迎え、登園許可がないとだめとかで、、、、。

ずーと、お家ばかりで、ルンルンで行ったのですが。

マタマタ、みんな元気で、留守がいいを実感した、お盆休みです。



写真はKODさんのハワイアンキルトのクッションNO.9です。

たしか9だと、、、、

昨日、三軒茶屋の花屋さんで、パンの木と書いてあるの見つけました。
そういえば、パターン集の葉の形!!あまり高くないので、買いたかったけれど
自転車じゃないので諦めました(私と同じくらいの背丈ゆえ)