火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-08-22

ベビーカーで保育園へ、朝から影を求めて歩きました。

何時まで続くのか、、、、、残暑はこれからか。。。。

時間がないので後ほど!




写真はわたくしが、以前に差し上げたものです。


二つ折りでショルダーだったのですが、変身しました。

和布雨コート、絽です。
色違いのものをストリングしました。
懐かしいこと!!



今日はYAMさんのベットカバー製作中の写真をとりました。
明日にでも掲載します。

昨日の高校野球ちょうど,点の入る時をみました。
決勝の再試合が、一日の余裕もなく、翌日だなんて、
若いとゆうことは、、、、、いいな!!!

影では死のロードに出ているプロ球団の為かもね。。。。