月曜日、雨だー!!

pwdaisuki2006-09-18

家人はGRFへ>>>>雨なのに!!風邪ひかないでよ!


写真は??誰か思い出さない、、、ごめんなさい。
分りました、TAUさんでした。

見た目は四合わせ袋のようですが、小ぶりで縫い順が少し違います。

ヘキサゴンのタペストリーも、つなぎ中です。
何時も、ていねい!!!!



雨が、霧雨から、かなり降り、、、から、止んだ。

孫は昨日のDランドのお疲れもなく、三輪車、三輪車と言い続ける。。。

それゆえ、、三輪車のツアー行ってきました。(何時もはG−の役目なのに)

台風の雨の為、朝行けなかった、パン屋にも、今行きました。
(ほんとに、ワンパターン)

台風と言えば、今回の台風は、被害が大きいようですね。

車はとばされているし、特急電車まで脱線,横転!!!!

突風?竜巻?いずれにしても、台風の影響だそうです。カナリ恐怖。。

大きい竜巻など、アメリカなど、大陸のものだと、思っていましたが、何年か前から
日本でも、よく耳にしますね。。。。。本当に怖い。。