日曜、おでかけ中

わたくしのデジカメ、中国へ出張中です。
携帯の為、色が実物どうりではありません。

写真は土曜のNAKさんのおくるみです。
ボランティアで作られています。
もう、4,5枚目です。

毎回、バージョンアップしていっています。

優しさがこもっています。
難しいピンクですが、組み合わせでとても可愛くなりました。。



七五三の着物、上げができました。

後仕事が増えて、大人の着物の袖丈詰めです。

和裁の解らない私、アンチョコに本を買って、子供用は直せましたが、

大人用の袷までは、本に載っていませんでした。

ホドキナガラ、、縫い方考え進行中です。。。。


足袋と草履を買ってきました。。。。後は着物直しだーーー