木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-11-09

晴れ晴れーーー



写真はSIOさんのショルダーバックです。

生成りの布が厚手で、苦労されましたが、
きれいに出来上がりました。

持ち手の金具が、なかなか思うように手に入らないようです。

わたくしも、近くの手芸店で、何とか調達しましたが、

色が合わせられませんでした。



少しいろいろ、悩み考え中!!!!

作品展の場所、時期。(家族が増えて前の様に、頑張れるのか)
目黒区民ギャラリーか
銀座か
自由が丘か、、、、もう一度見て、聞いて確認が必要。。。

ウクレレ、、家人に良い物を買え、と言われ、、、まずは安いのでと思ったのに。。
(急にカルイナ)   アドバイス頂けたら幸いです。

図書館に新聞のバックナンバーも、読みに行きたい。。

インフルエンザは???

ジムの効果、、、活用法は?

その他、、、、もろもろ、、、、しかし。。

日曜に七五三、、、、3人着物を着せて、、10;30に写真館に入れるのかが
今の課題、、。。。。。

他の問題は終わってからにしよう!!!!


と、思っていても、ブログに書いて確認、皆様にもお勧め致します。。。。