土曜日みんな休み

pwdaisuki2006-11-11

ワンパターンで、パンを買いに、、、、と思ったら

大雨、、雷、、諦めてくれました。。。。



写真はMURさんの、バックです。

TKGさんのバックの型紙を、借りて作られました。

ハワイアンキルト、土台布とアップリケ布、同じ物です。

いろんな色の部分がある布で、効果的に使われました。

同じバックの型でも、すごく、印象がかわりました。



昨日の食事後、着物のリハーサル<<<<<

三人着せても、一時間位で、何とか成りそう。しかし。。。。疲れた。

化粧も、ヘアースタイルもあるからなーーーー




今日、サンタさんのお使いに、デパートへ!!!!

ついでに、、、着物コーナーへ

コマーシャルではありませんが

帯を切らずに、簡単に結べるように、作ってくれるのがあって、一つやってみようと

思い持っていきます。

ホドケバ、元のままになるのです。

今までの、簡単帯は、帯を切らないと出来ない、とか、かわり結びなどは

着付けの方が、紐やゴムを使って形につくってあったりでした。

かなり、スピードアップしそうなので、着物を着る機会を、増やせるかな!!!!