月曜日アレンジメント、、、、残念

pwdaisuki2006-11-20

孫、、お熱、、、行けません。。

お昼前に、材料をいただきに行き、出来上がり作品の
写真を撮らせてもらうつもりで行くと、皆さん製作中!!
私のは、先生が仕上げてくださっていました。ラッキー!!
とっても、ラッキーでした。。ありがとうございました。
グリーンでまとめた、クリスマスリースでした。



土日、寒い中、出かけたのがマズカッタカ!!

しかし、元気です。。

喉の赤い、風邪でした、、、。




写真はMATZさんのベットカバーです。
お孫さんのために作られました。

もう一枚、予定中!!!!

ハートが可愛いなーーーー



今日から、ブログ二年目に入りました。

感慨、、、、深い。。。

つまらないブログに、お付き合いいただき、感謝いたします。。

是非是非、、、コメントもお気軽に<<<<<

昨晩、ページビューを0にしました、

朝、開くと、17、うれしいなーーーー

写真を毎日載せることに、こだわって一年。

教室のみなさまの、努力の上に、成り立っています。。感謝しております。




作品展、、、話を進め始めたところで、孫のお熱、、、、当日????

なんて考え始めると、、、、?不安になるのです。。