水曜日

pwdaisuki2006-12-27

昨晩は大変な雨でした。

雷も恐ろしく、何回??


昨日パッチワーク来て下さって、風邪をめさないように!

祈ります。。



写真はHIRさんのミシンバックです。

着物の、雨コートの布で、表と裏で作られました。

バックはまだまだ、皆さん製作中です。



昨日が今年最後のパッチワーク教室でした。。

東京にて教室をはじめ、そろそろ、7年””

世田谷でも2年経ちました。

みなさんの頑張りで続けてこられました、

ありがとうございます。

今後もよろしくお付き合いくださいませ!



京都の教室は毎月も帰れず、どころか、年に3,4回

申し訳ないと思っております。

これからも、同じようなペースになりますが

よろしくお願いします。。



昨日、出掛けられないまま、模様替え。。

まだまだ、模様替えは続きます。

時々、家具を動かすと、トンデモナク、、、、ゴミが〜〜〜

掃除が出来ることが良い事です。。。と思うことに。。